米沢店ブログ

2020年09月15日

水槽用ヒーター

準備はOK?

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月14日

あったかグッズ

皆さんこんにちは
最近は肌寒い日が増えてきましたねcheeky
ペット用のあったかグッズが入荷しています
今年の冬は、これで大丈夫

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月13日

引っ越し

皆さんご無沙汰しております、赤べこです。

なんだか最近の記憶がありませんが、体の調子は良いみたいです。

頭が軽くなったというか、首のコリが無くなったというか何というか…

この度は今までよりも広い、90cm水槽への引っ越しをさせていただきました。



 

どーこだ?
たくさんの水草に囲まれた自然の中という環境が良かったのかもしれません。

同居することになったエンゼルさん一家にご迷惑をお掛けしないよう、ひっそりと暮らしたいと思います。

たまに移動したりするので、お暇なときにでも探してみてください。




 

POPもリニューアル!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る