米沢店ブログ

2022年04月09日

トリミングのわんちゃん( *´艸`)

こんにちはsmiley

4月に入って突然の雪には驚きました

どんどん暖かくなって過ごしやすい日が続いていますね!
関東では桜がキレイに咲いています🌸

でも、イヤなのは 花粉
今年も花粉症と付き合ってんいきます

それでは、ワンちゃんのご紹介です

 

むぎちゃん♡シャンプーカット

カイちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

あむちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

ダイヤちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーセット

マックスちゃん♡シャンプーカット

ロロちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

まめちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

あずきちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

プーちゃん♡シャンプーカット

仗助ちゃん♡シャンプーセット

ライトちゃん♡シャンプーカット

れいちゃん♡シャンプーカット

ウルちゃん♡シャンプーカット

心ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

めいちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

モモちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ましろちゃん♡シャンプーカット

楓太ちゃん♡シャンプーカット

ジャッキーちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

虎辰ちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーセット

アルフちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ハクちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

コロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

アムちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月02日

GWペットホテルのお知らせ★



こんにちは

GWのホテル空き状況のお知らせです!

小型犬・中型犬・大型犬・猫ちゃん

まだまだ予約受け付けております


よろしければこの機会にご利用ください

お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月02日

★入荷情報★

こんにちは^^
ブログをご覧頂き、ありがとうございます◎

本日は、新入りさんのご紹介です!
可愛い子たちがたくさん入荷しております\(^o^)/

寝起きの顔がブサカワー!笑

ちょっぴり怖がりな男の子!少しずつ慣れていこうね♪

きれいなブルー☆わちゃわちゃ飼いたい人にオススメ!

ちょこちょこ走り回る姿に癒されます(*^^*)

久しぶりの入荷!鳴き声が可愛いオカメちゃん♪

独特な可愛いお顔(笑)元気に大きくな~れ!



本日より販売開始です☆

みんなに会いに来てください!!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る