米沢店ブログ

2023年12月22日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!
ですね!がもうすぐということは、お正月ももうすぐということで……1年経つのが早いなあと思っているアクア担当です……。。

さて、今週もお魚がやってきましたのでご紹介いたします!!
今回は大き目な金魚たくさん入荷です綺麗でかわいい子がたくさんですよ~!
先週土曜日に来た子たちも一緒に紹介させていただきますね
 

ライオンヘッドトリカラーオランダ!

こちらもトリカラー!

今週入荷のトリカラー!現在もっと色が出ております!

東錦!

キャリコ!

前ちゃんと見えてる……!?更紗オランダ!

こちらも前ちゃんと見えてる……!?オランダ(素赤)!

江戸錦!

玉黄金!まんまるです!

桜錦!

パンダオランダ!

カニちゃんも来てます!イエローバナナクラブ!

ボルネオオレンジアームクラブ!

ロックシュリンプも久々入荷です!

ゴールデンテトラも少し久々の入荷!

大きめ金魚さんたちは、90㎝水槽の方におります!

今週は!!!!!
本日22日から24日まで!!!!!!!

ポイント3倍デー!!!!!!!!!

なんと3日間も続くんです……!
LINEクーポンアプリのクーポン配信中ですので、ぜひぜひご利用ください!!!

ご来店お待ちしております!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月16日

【小動物】歳末大感謝祭開催中!

こんにちは!
小動物担当です◎

12月15日(金)~12月30日(土)の期間で
歳末大感謝祭
を開催しております\(^o^)/

小動物コーナーでも可愛い子たちが
お迎えしやすくなっております!!!


 

ブルーサファイアハムスター 1280円

パールホワイトハムスター 1480円

マーシャルフェレット 79800円

チンチラ スタンダードグレー 20%OFF

チンチラ ホワイト 20%OFF

フクロモモンガ ノーマル オス 17800円 フクロモモンガ ノーマル メス 26800円

セキセイインコ 2800円

ハリネズミ 16800円

うさぎ 20%OFF

うさぎ 20%OFF


この機会に新しい家族をお迎えして
楽しいクリスマス、年越しを迎えてみてはいかがでしょうか?

ご来店、お待ちしております(*^^*)

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月12日

【今回は!】お魚入荷しました!【カニさんも!】

こんにちは!アクア担当です!!
12月もあっという間に中旬に……再来週にはもやってくるんですね!プレゼントのご用意はバッチリですか?

今週はまずはちょっとだけ!お魚が入荷しましたのでご紹介です!
今回はタイトルにもある通り、カニさんも入荷しました
カニさんとってもかわいいです……cool
 

グラファイトグレイバンパイアクラブ!

バンパイアクラブ!

熱帯魚も入荷しております!
画像の方にもグッピーオトシンクルスなど!!入荷です!!
 

赤コリドラス(コリドラスアエネウス)!

白コリちゃん!

コリドラスパンダ!

真っ赤なベタちゃん!

ご好評でした、国産アナカリスも再入荷しておりますので、これよかったよー!な際はぜひ!!


そして!明日13日と!第三日曜日の17日は!!!

!!!!!ポイント3倍デー!!!!!!

になっております!
ぜひぜひご利用くださいー!!

米沢店のアクアコーナーでは、コリドラスや水草の割引セール開催中です!(すごい割引の生体もいるかも……!?)
お見逃しなく!

インスタの方でも情報配信中です
よかったらフォロー&いいねお願いします!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る