米沢店ブログ

2022年11月05日

トリミングのわんちゃん

こんにちは

11月になりました!
10月もたくさんのご来店ありがとうございました

11月12月は去年の撮影スポットをアレンジしました

サンタさんのマントもご用意したので、いつもより可愛いお写真を撮らせていただきます


たくさんのご来店お待ちしております

それでは、ワンちゃんのご紹介です

ラオちゃん♡シャンプーカット

ハナちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

クロちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

ロッキーちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

銀次ちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

モカちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

風花ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

虎辰(こてつ)ちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーセット

和花(わか)ちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

あげはちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ラテちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

チップちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

レオちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ノアちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ラナちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

マロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ポン助ちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

ハッピーちゃん♡シャンプーカット

ククちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

モコちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーカット

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月04日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!

11月に入ってすごい駆け足で寒くなってますねlaugh動物たちの防寒やヒーターの準備、水槽の温度調整などバッチリですか?
アクア担当(書いてる人)はニンゲンの自分だけ置いて行かれて衣替えが終わってなくて、毎日の通勤が肌寒いです……

さてさて、今週もお魚の入荷がありましたので、そちらお知らせに来ました!
月の初めなので一気に入った気がします!

まずは変わりメダカから!
 

こちら、紅亭メダカのリアルロングフィンです!お店では上見の状態なので横見で撮りました!とってもきれいです!

三毛猫紅白松井ヒレ長です!メダカに三毛猫って名前かわいいですね……

オーロラ黄ラメ新系統です!ラメラメなところ撮らせていただきました!

狼牙メダカです!ちらっと見えるブルーがかっこいい!

こちらはマリンブルー幹之です!

鳳凰メダカ!

小雪メダカに

天女メダカ!
白メダカや黒メダカ、楊貴妃と幹之も入ってきております!
変わりメダカ、どの子も綺麗なのでぜひぜひご覧ください~!

熱帯魚もいろいろ来ました!

 

ハニービープラティです!黄色に黒の柄がかわいいプラティです

ゴールデンデルモゲニーも再入荷しました!

来たばっかりで色抜けぎみですが、ラスボラヘテロモルファブルー!ゴールデンも再入荷しております!

オトシンクルスもやってきました!

コリドラスも!

いろいろ!

こちらロングノーズシクリです!!!!!!!!わー!!!!

ディスカスも今回入荷しています!新しい色のレッドワイン入荷しました!!
ほかにも新顔いたと思うのでご来店の際にご覧ください!!

それでは!閲覧ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る