宇都宮簗瀬店ブログ

2020年03月20日

ネザーランドドワーフ🐰入居しました❤️

男の子になります♂️

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月19日

スネークヘッド入荷のお知らせ


イザベラスネークヘッド

ファイヤーバックスネークヘッド

スネークヘッドが入荷しました。
イザベラは今月初めに入荷しました。少し人馴れしてます。
ファイヤーバックは今週入荷したばかりの子です。

2種類とも初めて入荷する種類なので、担当ドキドキです。

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月18日

🐥オキナインコ🐥

ふた月前ほどに入居した🐥💕オキナインコのあいちゃん🐥(おめめが可愛いので( ˙灬˙ ก)当店スタッフで、目=eyeで、あいちゃんと呼んでます(-^艸^-))スタッフ溺愛の🐥あいちゃんが、お喋りを少しずつ出来るようになりました♡~(>᎑<`๑)♡

『ごはん♡ちょーだい』や『おはよう』とお喋りします٩(๑>∀<๑)۶
ご来店の際は、是非あいちゃんに会いに来てください*ฅ´ω`ฅ*運が良ければ✨お話する🎵あいちゃんに会えるかもです(*˘︶˘人)♡*。+

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る