宇都宮簗瀬店ブログ

2021年05月09日

♡ハピジョイ♡更新致しました٩((灬∀灬))۶ッ♡

5月1日~6月30日までお買い得となっております(*˙˘˙*)!

詳しくは店頭ポスターをご覧下さい(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月08日

アクアスタッフ🙋♀イチオシ🐟❤


またまたまたまたまた入荷しました❣❣❣
『バーミーズレッドフィンスネークヘッド』
大人気ですぐにお家が決まります🏠✨
今回の子も…
とっても✨キレイ‼
とっても✨可愛い❣❣
入荷して3日で指追いします😍
カーニバル、キャット、よく食べます😋
近々エサクレダンスも見られるかもー⁈🕺🕺🕺
 

ヒレかけなどもなく、レッドフィンが美しい❤❤❤ ブルーも強めです💙💙💙


お客様のご要望にお答えして🧡
キレイなカラーのコリドラス入荷しました♪
『アエネウスベネズエラオレンジ』🍊🍊🍊
まだ小さな個体だけど、濃い‼
色が濃くて映えるーー😆❤
そして元気いっぱいに泳いでます✨

 

これは…見たら…一目惚れしますよ😳



✨イチオシエンゼル✨
ゴールデンカラーのエンゼルフィッシュも
アクアスタッフオススメです♪
まだ5~6cmの大きさです。
これから立派に大きく育ててタンクの主役にしてあげてください🥰水草水槽にもぴったりのカラーです🌿💛
慣れてるので皆んなで寄ってくる姿が可愛いです😍
是非会いに来てね~❣
お待ちしてます♪
 

キレイに整列するゴールデンたち💛

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月08日

アクアより🐠新✨入荷情報🐟

GW明けにたくさん入荷しましたよ~♪💛

小型魚との混泳にオススメ♪

ブラックファントム♪レッドファントムも一緒に入荷してます‼

大人気のチェリーシュリンプ❤💛
個体が大きくて色も濃い‼お買い得です♡
イエローとレッド、2カラー飼いがオススメ♪
ソイルや水草に映えますよ🌿🦐

スーパーレッドチェリーシュリンプとイエローシュリンプ❤



おめめがクリクリのプリステラちゃん🐼
『パンダプリステラ』入荷しまさした‼
体色は透明で、水草水槽との相性も良く、
小型テトラやラスボラとの混泳にも最適です♪♪

パンダちゃん、実物はもっとかわいいですよ🐼❤ 見に来てね❤

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る