宇都宮簗瀬店ブログ

2023年09月12日

トリミングのわんちゃん🐶🐾




トリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介です✨



 

ゆかちゃん🎀今回のトリミングもおりこうさんでした👍🏻

ムーンちゃん🌙またいつか会える日を楽しみにしています🫶🏻

ミトンちゃん🍀お兄ちゃんのためにベアカットに🐻

ナナちゃん💫まだ暑いからスッキリカット✂️

クゥちゃん🍒今日もトリミング頑張ってくれました👏🏻

モアちゃん🌼眠い中頑張ってくれました🤭

ねむねむなまろくん😪

つぶくん🌻

ティアラちゃん👑

レオちゃん🎈泥パックでさらふわな仕上がりに🛁

まりあちゃん🧸‪

ラテちゃん🌷︎

ポプリちゃん🌟



またのご利用
心よりお待ちしております🐶



 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月11日

🌻春夏用品SALE開催中🌻

小動物コーナーより🐰『春物夏物セール』開催中デス(*≧∇≦)ノ

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月10日

NeW♡フェイスのご紹介です>^_^<

クリームルチノーカラーのコザクラインコ🐥
フクロモモンガ(ホワイトフェイス)♀️
アビシニアンモルモット♂️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る