宇都宮簗瀬店ブログ

2018年12月04日

🐶年越しそば&お雑煮

 
 
年末年始にかかせない🤭❣️
年越しそば「お雑煮」
今年も入荷致しましたぁ

ワンちゃんも一緒に❤️❤️❤️
家族み~んなで年越し❇️🤩❇️


 

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月03日

🤗NEW~フェイスのご紹介❣️

垂れたお耳が可愛い❤️
ドワーフロップイヤー🐇

 
もふもふで可愛い❤️
チンチラさん🤗

 
久しぶりの入居❣️
🐥オカメインコ(ルチノー)

🐥白文鳥

🐥白ボタンインコ

🐥ブルーボタンインコ

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月02日

こんなサプリがほしかった🤩💕

今日ご紹介するのは😀
こんなサプリがほしかった❤️のタイトルどおり🙂

サプリのご紹介です😀

始まりは一匹の 老犬が立ち上がったことから(*´꒳`*)
 
「寝たきりの老犬が…
    ニッピのヒト用コラーゲンを食べて立ち上がった❣️」 
その知らせを聞いた私たちは一匹でも多くのワンちゃんに幸せになってほしいとの願いから(ღˇᴗˇ)。o♡
 商品開発をスタートさせたそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれから5年…
ついに犬用健康補助食品『あしたも走ろっ。』が完成❀.(*´▽`*)❀.
 
 
こちらのサプリは☝
不足しがちなコラーゲンを豊富に含んだ関節ケアサプリメントです❇️
低分子に処理した高純度のフィッシュコラーゲンは、
スムーズに吸収可能でお腹が弱い子も安心*ฅ´ω`ฅ*
 
足腰の不自由や皮膚トラブルを抱える子に❣️
いつものご飯から摂取できない理想的な健康食をはじめてみませんか?
 
※効果ができるまで少なくとも1ヶ月以上お試しいただくことをお勧めいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
◇人間用サプリメントと同じ品質基準
◇帝京科学大学との共同開発
◇高純度フィッシュコラーゲン100%
 
◇コラーゲンって❓
皮膚や骨、血管など体をつくるタンパク質❣️
老化とともに体内合成力が低下しがちに💧
体内でジペプチドに変換されて血中に吸収され、
関節の軟骨成分や骨の再構築への作用が認められています(*˙˘˙*)
 
■コラーゲン原料シェアNO1『ニッピ』
国内コラーゲンサプリメントの原料シェア50%を誇るトップ―メーカー❣️
長年培ったエイジングケア技術を元に安心安全なペット用サプリを5年の歳月をかけて開発🤩
 
※腎臓疾患のある愛犬・愛猫へは使用できません❣️
 
 
是非❤️お試しください😀


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る