宇都宮簗瀬店ブログ

2021年09月06日

☆地域を見守り隊☆

映画🎥やドラマ📺ではもちろん✨ 海外の一部地域だと『憧れる職業殿堂入りNO1』の 🪓⛑️消防服🚒🪜🧯がアミーゴ宇都宮簗瀬店に 入荷しましたー😆👏🎊 洋風な消防服と和風な火消しの半被の2種類❕

そろそろお外の空気も乾燥してくる季節…😨➰🍂
今年もコロナ🦠でなかなか遠出が出来なかったので😭💦ワンちゃん🐶と一緒に👚素敵なお洋服👕を来て、地域パトロールにお出かけ🐾してみてはいかがでしょうか😆? “運動の秋”でもあります✨いつもより+αの散歩でワンちゃん🐶と今以上に絆を深めるのもいいかもしれませんね😍🎵 まだまだ少ないですが🍁秋冬アイテム❄もあります!

※1点しかないサイズもあります!お早めのご来店、お待ちしております😌🍀

いいね
6人がいいねといっています

2021年09月02日

☆ハロウ●ン☆

アミーゴ宇都宮簗瀬店のブログ✏️を読んでくださっているお客様限定💡👻毎年恒例🎃の新作情報をチラッとお披露目です(・∀・)🍀🎵 今年のおもちゃ🧸やアパレル👚が去年より一段と可愛くなって入荷してきました💖“中の人”もあまりの可愛さにビックリ😍❕✴️

店頭に並ぶのはもう少し先ですが 目立つ場所にご用意する予定です💡その際にはまたこちらのブログ✏️にてお知らせさせて頂きます(。•̀ᴗ-)✧
👻👽🤡トリックオアトリート🎃😈👿

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月30日

☆残りわずか!☆

夏物ベッド残り僅かです!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る