宇都宮簗瀬店ブログ

2022年01月28日

②NEW♡フェイスのご紹介デス(*´ㅈ`*)♡

オレンジカラーのネザーランドドワーフ🐰

お耳が小さくてカワイーです❤️女の子になります♀️
シルバーカラーのデグー♡

女の子になります♀️

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月28日

①NEW♡フェイスのご紹介デス(*´ㅈ`*)♡

ファンシーラットの男の子が入居しました♂️
ハムスター♡入居しました(*´ㅈ`*)♡

キンクマ🐹カラハム🐹ロングヘアー
セキセイインコの雛が入居しました🐥

いいね
1人がいいねといっています

2022年01月28日

🐟お待たせいたしました🐠



人気のシルバーアロワナベビー
入荷しました❣️

10cm個体ですがご飯を食べる姿は迫力アリ‼️

🍙カーニバルやクリルを食べてます🍙
 

💙シルバーアロワナベビー💙


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

すぐにお家が決まってしまうウーパーちゃん💖

6cmサイズのリューシが入荷してますよ〜✨
ピンクが強めで可愛いです😍💕キュン💕

入荷不定期なのでお早めに🏃‍♀️



 

人工飼料食べてます😊

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る