宇都宮簗瀬店ブログ

2022年02月26日

可愛い金魚ちゃん入荷です❣️

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥

お顔の可愛い金魚ちゃんが入荷しました‼️

国産金魚Lサイズです♪

✨存在感アリ✨のずっしりどっしり体型❤️

一生懸命泳ぐ姿はアイドル級の可愛いさです💕

是非会いに来てくださいね😊

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥


 

ご来店お待ちしております😊

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月24日

🐸クランウェルツノガエル🐸入荷しました🎵

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月23日

☆おたまじゃくし☆が入荷しました🐸

クランウェルツノガエルとイエアメガエルの🐸おたまじゃくしが入荷しました٩(๑•ㅂ•)۶
自由研究にもオススメです❣️おたまじゃくし→カエル🐸になる姿を観察しながら飼育するの👓とっても楽しいですヨ(*´˘`*)♡
イエアメガエルは🐸成長するにしたがって、皮膚がたるんだでっぷりとした体格となり、そのどこか哀愁漂う風貌がなんとも愛らしい♡ 20年以上も生きる個体もいるほど長寿で、食欲旺盛でエサの食いつきもよく、人なれするためペットのカエルとして人気があるカエルさんデス(^-^)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る