宇都宮簗瀬店ブログ

2023年11月27日

🐾トリミングのわんちゃん🐾



最近、トリミングに来てくれたワンちゃのご紹介です✨🐾

全身フワフワになったティアラちゃん🍮

泥パック中のミントちゃん🛁

全身泥パックのおかげで今年の冬も乾燥対策バッチリなミントちゃん

歯磨きお利口さんにできたチョコちゃん🍫

カットに協力的なこころちゃん💕

お利口さんにトリミングができたバンビちゃん🧸

お迎えが待ちどうしいメルくん🚗³₃


またのご利用お待ちしております🐶🛁✂️

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月26日

スネヘブーム到来⁈

スネヘブーム到来⁈

スネヘの人気が急上昇❣️

✨🆕✨スネークヘッドが2種入荷しました‼️

🔵アイズファイヤースネークヘッド
🟢ニューレインボースネークヘッド

よく慣れるので寄ってきたり、ご飯の前のクレクレダンスが
とっても可愛いスネークヘッド(*≧∀≦*)

ペット感覚で飼えるのが魅力です✨

お探しの方はお早めに!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月25日

♡オカメインコ🐥入居しました♡

WFシナモンパールパイドカラー♪

中ビナの安心サイズでの入居です(´- `*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る