宇都宮簗瀬店ブログ

2021年04月24日

必見❣スネークヘッド3種✨入荷です!

スネークヘッドお探しの方必見です✨
入荷が不安定なスネークヘッドが3種が入りました‼
どの子も綺麗‼そして可愛い❣
是非是非見に来てねー♪♪♪

スネークヘッドの中で最も美しいとされている『ブルームーンギャラクシースネークヘッド』入荷しましたよーー! その名の通り、全体的にブルーの発色が強く特にヒレの青さは美しいです‼ 今はまだ12cm程度の大きさですが既に美しい‼ 今後成長と共にもっと色が揚がります✨それも楽しみのひとつですね♪ ご飯待ちでは指追いもします♡近々クレクレダンスも見られるかも⁈🥰

こちらも大人気のカラー! 『バーミーズレッドフィンスネークヘッド』 レッドのラインとブルーカラーが可愛いデス❣ ヒレ欠けなどもなく発色も強めで美しい個体です✨ 10cm程度の大きさです✨

定番人気✨『ニューレインボースネークヘッド』 すぐに売り切れてしまう程人気です❣ 美白系ブルーカラーです♡ まだ8cm程度の小さな子。 すぐ隠れてしまいますが、ご飯はキャットをしっかり食べてます❣ ペット感覚で慣れますので大きく育ててあげてくださいねー✨

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月23日

🌱GW🌱SALE🌱開催ですε٩(๑>ω<)۶з

(*´ ³ `)ノ・*:.。.・*:.。.・*:.。♬ 4月23日(金)~5月5日(水)まで🌱GW🌱SALE🌱開催ですε٩(๑>ω<)۶з

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月22日

◇防虫対策◇

こんにちは(ㅅ•᎑•)♡*.+゜ 暖かくなり、そろそろ虫さんの侵入が気になる季節になってきました・*:.。.・*:.。.・*:.。
防虫対策商品取り扱っております(人´ω`*)♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る