宇都宮簗瀬店ブログ

2023年02月21日

人気のシクリッド入荷です!

MIXエンゼルフィッシュや
コロンと可愛いバルーンラミレジィなどなど
可愛いシクリッド達が入荷しました‼︎

MIXエンゼルフィッシュはまだ小さめ個体です!
カラバリ様々✨お気に入りを見つけてください😊

ラミレジィは色が揚がっていてbeautiful‼︎



 

バルーンラミレジィ

 

MIXエンゼルフィッシュ

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月20日

トリミングのわんちゃん🐶🐾



少しずつ暖かくなり春を感じられる陽気になってきましたね⸜🌷︎⸝‍



2月28日までキャンペーン実施中です✨

保湿潤いコースをお付けしていただくと
スタンプカード2倍押しになります!!

こちらは
炭酸泉+トリートメント+肉球クリーム
のコースになります🛀

トリートメント
     乾燥しやすい皮膚をいたわりながら洗い上げ
     うるおいを与えてくれます𓂃🫧‪

肉球クリーム
     肉球はアスファルトやフローリングで固くなってしまい
     ひび割れた肉球からばい菌が入ったり
     滑りやすくなり関節トラブルの原因になることも⚡️
     こまめなケアが大切です🌱


まだまだ乾燥が気になるこの季節
わんちゃんのためにしっかりケアしましょう🐶



それではトリミングに来てくれた
わんちゃんたちを紹介します🧸

 

ウーフちゃん💫

ひまりちゃん🌼

おまめちゃん🍀

ハルちゃん🌸

チャイちゃん🤭

ベルちゃん🔔



またのご来店お待ちしております𓂃🌿𓈒𓏸


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月20日

アクアリウムコーナーより🐠

新入荷情報✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
可愛いテトラ達が入荷しました‼︎
混泳しやすく、群泳させると見応えがあります!
是非タンクメイトにいかがでしょうか?

 

ニューレッドゴールデンネオン

 

ラミノーズテトラ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る