宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月15日

ハリちゃん用品のご紹介

 

みなさんこんにちわ!
小動物コーナー担当スタッフです٩(*´︶`*)۶
宇都宮簗瀬店では先日、ハリネズミ(シナモン)が入荷したということで……本日はハリネズミ用品について、少しご紹介させていただこうと思います😊

いまとても人気の高いハリネズミちゃん!
とっても臆病さんだけれども、愛嬌たっぷりで見ていて飽きないですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そんなハリちゃんグッズは、現在様々なものが発売されております。
どんなのを置いてあげたらいいんだろ~と悩んでしまいますよね😅

本日はハリちゃんのおトイレを、ご紹介させていただきますっ!


サンコーさんから発売されております、ハリちゃんのおトイレ!

ハリちゃんはケージになれてくれると、決まった場所でトイレをしてくれる傾向があります。(これも個体差はあります💧)

しかも、そのトイレの量は思いのほかたっぷり😅

ちっちゃな体から立派なおトイレをするので、こちらのトイレを覚えてくれるとお掃除が格段に楽になるんじゃないでしょうかっʕ•̫͡•ʔ♬✧

ゆるやかなスロープがついており、足が短いハリちゃんでも上り下り楽々♪

専用の砂は、水気を吸っても固まらずお掃除簡単♪

ハリちゃんは匂いが強いものを嫌うのですが、こちらは安心の無香料っ!

もちろん、消臭効果もあります^^*

さらにさらに……こちらのお砂は、【砂浴び用のお砂】としても活用可能!

両方使うことができ、とても機能的なのが魅力的です😊


宇都宮簗瀬店でもお取り扱いしておりますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください(*˘︶˘*).。.:*♡


その他ハリちゃんを飼う際に必要なものなど、ご不明なことがありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

いいね
10人がいいねといっています

2017年04月12日

(*´˘`*)♡待ちに待ったあの子が入荷致しました…♡

こんにちわ

昨日は本当に寒い1日でしたね

そんな日に………

待ちこがれていたあの子が(*´˘`*)♡

つっついに………

入荷致しました

チンチラさんです

ベージュカラーの男の子になります

肌触り最高✴

動き回る姿が可愛すぎ❤❤❤
 
デビュー予定は↓

4月13日です

チンチラさんは、

寒さにはある程度強いのですが、

暑さには弱いので

これから気温が上がる時期には

エアコンが必須となります

今回チンチラさんと一緒に入荷してくれた子が

ハリネズミさん

シナモンカラーの男の子です


恥ずかしがり屋さん❤

手の平より小さいbabyです❤

デビュー予定は↓

4月14日です

いつもよりも小さいbabyなので

少し経過を観察させて下さい

そして☝もう1匹

シマリスさんも入荷致しました

こちらも男の子になります

デビュー予定は↓

4月13日です

前回、前々回と➰

デビュー後すぐにお家が決まったシマリスさん

嬉しい限りです

どの子も皆凄く可愛いです

是非会いにいらして下さい(*´˘`*)♡

素敵な出逢いがありますように✴

※生体の状況はかわる恐れがございます。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい❤

いいね
13人がいいねといっています

2017年04月08日

生体入荷のお知らせ💡


みなさんこんにちわ!
小動物コーナー担当スタッフです😊 
夜も暖かくなり、桜も見頃になりましたね❁

先日入荷いたしました、新しいニューフェイスをご紹介させていただきます💡

今回はたくさん鳥さんが入荷いたしました♡


コザクラインコ(画像左)、タイガーというカラーになります。
大人になると羽の部分に斑点模様が出てくるのが特徴的な、とても可愛らしい子になります

続いては文鳥さん!(画像右)
こちらは三種類のカラーの子たちが入荷いたしました。
 
上から桜文鳥、シルバー文鳥、白文鳥となります。
特に文鳥は、このさし餌の時期から飼育を始めると自然と手乗りになりやすいと言われています。
今の時期しかない文鳥さんのヒナの可愛さを味わってみてください❤⍤⃝(色変わりも楽しむことが出来ますよっ!)

続いてうさちゃん🐰
ネザーランドドワーフが入荷いたしました。
うさちゃんの中でも、とても人気の高いネザーちゃん。
体が小さく、飼いやすい種類のうさちゃんと言われています!


小さなお耳がかわいいです~!
綺麗なオレンジ色の毛が、絵本から出てきたみたいですね。


今回ご紹介いたしました子達は、4月9日デビュー予定となっておらます。
ぜひ、会いに来てください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
宇都宮簗瀬店でお待ちしております😊♥

※生体の状況は変わる恐れがあります、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る