本宮店ブログ

2024年05月05日

【本日配布中】ぬりえに挑戦しよう!!

5月5日小学生以下を対象にぬりえを配布中!!そして、5月12日までに当店に持って来てくれたお友達にお菓子をプレゼント中!!ぜひ、挑戦してみてね!!
※小学生以下に限ります
※提出していただいたぬりえは返却いたしません。
※いただいたぬりえは店頭にて発表させていただく場合があります。

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月03日

本日からメダカくじスタート!!

本日からメダカくじがスタートしました!!まだ特賞あります!!ぜひ、挑戦してみてね!!
※無くなり次第終了です

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月30日

【5月】いちおし生体紹介!!

5月のいちおし生体は昆虫とメダカです!いつも以上に仕入れ強化中!!
ご来店お待ちしております!!(^O^)

ヘラクレスオオカブト

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る