本宮店ブログ

2017年10月05日

新入荷情報✨

 久々にデグーさんが入荷しましたー!!

もりもりご飯を食べて、ガンガン呼び鳴きします。
まだナデナデまでは慣れてないですが、デグーさんはすぐに慣れてくれるので好きです(●´ω`●)

 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月01日

衣替えですね (。-`ω´-)

 10月に入って、最低気温もぐぐっと下がりましたね~!

さて、10月は衣替え。
わんちゃん猫ちゃんも冬の準備と夏毛のお手入れの時期ですね。

個人的にオススメは、やっぱりファーミネーター!
もりもり取れるので、飼い主さんもペットちゃんも負担が少ないのがいいですよね♪


 各サイズ取り揃えております。

店頭に見本もあるので、実際に使ってみて、取れ具合をご確認ください♪
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る