酒田店ブログ

2023年06月11日

2日目!!爬虫類即売会!!


いよいよはじまりました!!

本日は、特にポイント3倍デーの為、
お得にお買い求め頂けます


昨日より、ハチクラスタッフさんとお話をしながら、
飼育方法の相談にたくさんのっていただけますよー

とても、話しやすく私も色々と勉強させて頂いてます
 



昨日来店された方も、最終日になりますので是非また来店お待ちしておりますsmiley







 



リクエスト生体の、オニマタヤモリもいます!

ホルムが真ん丸としていて、めちゃめちゃかわいいです


来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月10日

爬虫類即売会!!


運が良かったら、脱皮の姿とかも見ることが可能です!
ハチクラスタッフさんが、ハンドリングをさせて間近で見せてもらえます!!

こちらのポールパイソンは、子のような模様で生まれてくるそうです

まだ、脱皮前なので白い部分は脱皮すると、もっと白くなるそうです!!

そんな、豆知識も聞けちゃいます

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月10日

爬虫類即売会



ただ今の時間ゆっくりご覧いただきけます


爬虫類のスペシャリスト、「ハチクラ」さんともゆっくりお話をしていただきながら、購入することか可能なので、初めて飼う方にも安心です!






 

ヘビやトカケなど苦手な方には、カメさんもオススメです!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る