新発田店ブログ

2022年10月10日

猫ちゃん紹介😸

こんにちは!

ペットショップふしみ新発田店です(/ω\)💕


今日は新発田店の猫ちゃんをご紹介したいと思います

ガリガリガリ…。 爪とぎをしているこの子は…?

チラッ。
爪とぎをしていたこの子の正体は…。

ブルーの瞳がとっても綺麗なラグドールちゃんでした(*^^*)💕

ところで皆さん、〝ラグドール〟の名前の由来ご存じですか❓

名前の由来は英語で「ぬいぐるみ(布製)」を意味する「ragdoll」。
抱き上げるとまるでぬいぐるみのように大人しいという意味で付けられたそうです。


なので、基本的には抱っこされる事や撫でてもらう事を好む甘えん坊さんが多い猫ちゃんになります( *´艸`)

この子も人が大好きで、お部屋を開けるとスリスリ~っと体を擦り寄せてきてくれる甘え上手さんです

キュンポイントを小さな時からばっちりおさえてますね(笑)

眠たい時は少しこっちを見てふぅ…。とため息をついた後また寝始めるので、デレデレだけではございません。

猫ちゃんらしいツンツンな部分もございますのでご安心をcool

何かを考えてるそうです🌥。
これから少しづつ時間をかけて、ゆっくりと体が大きくなってきたり、ふわふわになったり、毛色が発色してきたり…。

成長過程を見守るのがとっても楽しみですね💗

ぜひ新発田店に会いにお越しください🚗💨

大きな可愛いあくび💤

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月05日

綺麗になりました😌

皆さんこんにちは!
ペットショップふしみ新発田店です🐶


最近は一気に気温が下がって
寒い日が続きますねcheeky
もう秋ですね〜

季節の変わり目で体調が悪くなりやすいと思うので
皆さん体調には十分気をつけて下さいね

今日は新発田店!シャンプーをしました!!

シャンプー中の風景をパシャリ

シャンプー前

少し緊張している様子...🫣
最初は緊張していて
不安そうにこっちをチラチラ

ずっとお利口さんにジャンプーさせてくれて
キャバリア君頑張ってくれました

とってもフワフワになりました〜

写真だとちょっと伝わりにくいですが(笑)

今回シャンプーしたのは、新発田店にいる
キャバリアキングチャールズスパニエル
の男の子です!!

最後まで頑張ってくれてありがとう

ぜひ、シャンプー後のキャバリア君に
会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月04日

耳折スコくん🐟

こんにちは!(*^^)v

ペットショップふしみ新発田店です
肌寒い時期がやってまいりました
ネコちゃんたちも まんまるに丸まる季節です

ということで
今回は当店のかわいいネコちゃんをご紹介です!

 

スコティッシュ・フォールド(耳折)
2022.7.5産まれ 毛色:ブルータビー


https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=16642450881403661634

ぱたんとたたまれたお耳がとってもキュート
遊ぶことが大好き!スコ君です

 

まん丸でキレイなおめめ☆

カッパさんのおもちゃに夢中です(*^^*)

最初は緊張気味でしたが..

最近は慣れてきてくれたようです♬

人懐こい&甘えん坊な一面があり
扉をあけるとすぐに駆けよってきてくれます
元気いっぱい!とっても可愛い男の子です



新発田店のスコ君でした!


アミーゴ新発田店では、
ほかにもかわいいどうぶつさん達が
お客様をお待ちしております
ぜひ皆さんでお越しくださいね!(*^^*)


 

/ まってるよ~!(*´ω`*) \

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る