一関店ブログ

2018年04月07日

お魚!素材!大量入荷!

 こんにちは(゚▽゚)/

一関でもチラホラと桜が咲いてきました!

今は宮城の白石川辺りが見頃でしょうか?時間をとって行きたいものです(笑) 

さてさて!今週もたくさん入荷しております!

玉サバ

羽衣オランダ

透明鱗らんちゅう

三尾和金

国産パールスケール

ホテイアオイ

朱赤透明鱗三色めたか Sグレード

半ダルマめだか

ニューブルースターダスト極ラメめだか Sグレード
 ミユキメダカフルボディ 4Sグレード

魔王めだか

オロチメダカ

宝鱗無双めだか

国産水草 大量 大量 大量

トロピカ社水草 大量 大量 大量

フラワーホーン ビックヘッドスーパーキングカムファ

ネオン系各種

アルビノチェリーバルブ

ゴールデンゼブラダニオ

ゴールデンデルモゲニー

ミクロラスボラ花火

プンティウスゲリウス

ゴールデンアカヒレ


 あとお魚ではありませんが…

new渓石 50キロ

黄王石 20キロ


値付けがものすごく大変でした…今回入荷は形良し!

今回初めて渓石を仕入れてみましたが個人的にすごく好きな素材の一つです。

ぱっと見、ピンク色で使いづらい印象がありますがモス系やシダ系の深緑色がとても映えます!

もちろん流木との相性も抜群なので使ってみると良さの分かる素材の一つではないでしょうか?

ちなみにわたくしも100キロほど自宅にあります(笑)

それとお魚の宣伝も…

今回入荷のフラワーホーンやばいです!ギラッギラです!

お店ですこしずつ仕上げて行きますのでお楽しみを…

最後はメダカコーナーでおわかれです!

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月02日

お仕事体験ヽ(^o^)丿

こんにちは!!!!


今日は小学3年生から中学3年生を対象としたお仕事体験を開催致しました


綿棒を使ったわんちゃんの爪切り体験やわんちゃんとの触れ合い、コケリウム作り、フェレットのお散歩体験、商品の陳列等、たくさんペットショップのお仕事を学んでいただきました(^^♪




皆さん真剣にお話を聞いてくれました♪

どんな魚がいるのかな?
最後にはお仕事を頑張ってくれたので修了証をお渡し、集合写真も撮りました!


またお仕事体験が開催されると思いますので是非ご応募ください
 

いいね
9人がいいねといっています

2018年04月01日

カブ・クワ入荷しました!

こんにちわ!アミーゴ一関店です(^^)/

とうとう4月ですね!
最近は暖かい日も増えて春を感じる様になりました

今年は例年よりも早くカブト・クワガタが入荷しております!!

まだ数は少ないですが今後も続々入荷予定なのでお待ちください
m(__)m

外国産カブトではヘラクレスオオカブトも入荷してます
近年は入荷が不安定の為、夏場の入荷が少ないです。お探しの方はお早めに!(^^)!


今年は店内で国産オオクワガタの産卵にもチャレンジしてます!

興味のある方・お子さんと始めたい方は是非ご来店下さい!!!
お待ちしておりま~す(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る