小名浜店ブログ

2021年07月06日

夏服、増えてます!

皆様こんにちは!アミーゴ小名浜店です

今日はアパレルからお知らせです!

新作・特価服、増えてます~~~
猫ちゃんおなじみ!?けりぐるみにも夏らしくスイカが登場しております!!
ぜひお買い求めください
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月03日

7・8月のアクアはメダカ強化月間!

皆様こんにちは!アミーゴ小名浜店ですkiss

7月になりました!!!
アクアもメダカ強化月間に切り替わっております

メダカは日照時間と水温、給餌の条件さえ整えばまだまだ増えます!!!
この機会にぜひお買い求めください

おすすめ生体はこちら!!
乙姫メダカ!!!

ヒカリ体系のメダカなので尾びれがひし形をしています。
オレンジ色がとてもきれいななんですよ♪


 

横から

正面
7月8月の間はいつもよりお求めやすくなっております!
ぜひご確認を!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る