小名浜店ブログ

2023年12月16日

ヒナたちが大きくなってきました

まだまだ赤ちゃんではありますが先週に比べて大きくなってきました
鳥さんの成長もとってもはやいです
だんだんと大人の見た目になってきており美しさが倍増しております

気になる方は是非小動物コーナーへお立ち寄りください


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月09日

コザクラインコさんのバイオレットカラーが入荷しました

今日からデビューとなりました、コザクラインコのヒナちゃん二羽!
バイオレットカラーはなかなか入荷がしない珍しいカラーとなっております

まだまだヒナらしいもこもこの羽の感じがとってもかわいい子達です

気になる方は是非小動物コーナーへお立ち寄りください!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月02日

☆エビ祭り開催中☆

みなさんこんにちは

只今アミーゴではエビ祭りを開催しております

なエビ達が大特価で購入できるチャンスです


この機会にエビの飼育に挑戦してみてはいかがでしょうか


皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る