所沢牛沼店ブログ

2018年07月19日

空くん・風太くん♪チョコ・チップ・キャンディ・ミントちゃん!!

こんにちわ!!

更新が遅れてしまって申し訳ありません

なんとこの日は・・・

チワワさんが6頭も来てくれました

2頭家族と4頭家族です

空くん♪シャンプーセット☆

初めましての空くん。とてもお利口さんでした♡

風太くん♪シャンプーセット☆

風太くんは怖がりサンでしたが、頑張ってくれました!!

チョコちゃん♪ツヤサラコース☆

毎月の炭酸泉でしっとりふわふわなチョコちゃんです♡

チップちゃん♪ツヤサラコース☆

手乗りチワワなチップちゃん♡今日もとても癒されました☆

ミントちゃん♪ツヤサラコース☆

ミントちゃん、しゃーなしのお手です笑もっとこっち向いてほしかったぁ

キャンディちゃん♪ツヤサラコース☆レーキング

家族の中で一番の抜け毛の持ち主。ツヤサラコースにレーキングをプラスして、今日もスッキリ!!
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月18日

あんちゃん♪ソラくん♪ぷー助くん♪マミネちゃん♪

こんにちわ!!

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します

あんちゃん♪シャンプーセット☆

コーギーはお尻がなんとも♡なんだか食パンみたいです笑おいしそー

ソラくん♪シャンプーカット☆泥パック!

トリミングもだいぶ慣れてきました!!とってもお利口さん。足が長くてスタイル抜群です☆

ぷー助くん♪シャンプーカット☆

とっても久しぶりのぷー助くん♪会えてうれしかったよ~♡

マミネちゃん♪シャンプーカット☆

今回初めてカットしました!!抜け毛もたくさん取れて快適になりました☆
ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

おまけ♡ソラくん、泥パックの様子♡

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月15日

ハリちゃん、どんな夢見てるの?

こんにちわ



今日は、
ハリネズミの面白い動画が撮れたのでUPします

ぜひ見てみてね↓↓↓↓↓↓↓

 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る