長野篠ノ井店ブログ

2018年09月25日

9月24日,25日のトリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ポメラニアンのモアちゃん

ヨーキーのよもぎちゃん
二人とも、おりこうに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月23日

9月23日トリミング


こんにちは
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!


柴犬のジョン子ちゃん

ワイマラナーのきなこちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました

いいね
10人がいいねといっています

2018年09月22日

9月22日トリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


獅子丸くん

ルカくん

どんちゃん

みんないい子に頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る