長野篠ノ井店ブログ

2020年08月28日

8月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!



 

ゆずちゃん

あおいちゃん

モアちゃん

ぽんたちゃん

ちゃん太ちゃん

アロちゃん

みるくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月27日

NEW ナマズ入荷しました(*'‐'*)♪


こんにちは!
アクア担当の なかむらです!😊

今日は新しく入荷した
ナマズの紹介をします✨

まずはこの子たち!
 

フォーラインピメロディア!長いヒゲが可愛いですね💕

ブルドッグタティア!何とも言えない愛くるしい顔をしています💞

小さいサイズで温厚なため、他魚との混泳もしやすいです🎶


まだまだ入荷しています(^o^)

 

ニューレインボースネークヘッド!この顔が大好きです!😆👏

ロングフィンセネガルス!長いヒレが超きれい✨

他にも新しく入荷した子たくさんいます!
うまく写真が撮れずすみません😭
是非とも実際に見てください😁

読んでいただきありがとうございます(^o^)
またの更新お楽しみに🙌
 

フラワーホーンも待ってますよ~💕

いいね
9人がいいねといっています

2020年08月27日

セレクト金魚入荷しました\(^○^)/


こんにちは!😊
アクア担当の なかむらです!

今日は新しく入荷した
金魚たちの紹介をします🐟😆👏

まずはセレクト金魚たち!!!
 

お尻を向けている子がいますが…😨

みんな真ん丸しててとても可愛いですよ💕

それからそれから…

レッサーパンダ蝶尾 と
パンダ蝶尾 です✨

 

赤と黒のレッサーパンダ🐼

白黒のきれいなパンダ🐼

そのほかにも小さいサイズの金魚たちも
入荷しています😊

とても可愛い子たちがお出迎えしてくれますので
アクアコーナーにてお待ちしています🎶

読んでいただきありがとうございます(^o^)
またの更新お楽しみに😆👋
 

ちょっと大きめ変わり物金魚たち🐟

人気者のピンポンもたくさんはいってます🎶

尾がきれいなベールテール💕

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る