高屋店ブログ

2017年09月22日

☆モックくん☆

こんにちは☆

ブログの更新が遅くなってしまいましたが
先日トリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介します!(^^)

MIX犬のモックくん
プードルとダックスのMIXちゃんです

MIXちゃんはその子その子で
特徴が全然違ってくるので
とても個性的で可愛いですね


トリミング前☆

シャンプー中~♪

モックくんはシャンプーもカットも
とても大人しくてお利口にしていてくれました
トリミングにも慣れっこなんですね~
最後の方は少しうとうとする場面も・・・
モックちゃんおつかれさま!
カットしてスッキリしたね

モックくんは今月がお誕生日月なので
ケーキをプレゼントさせていただきました

モックちゃん、少し早いけど、
お誕生日おめでとう!

また遊びに来てね


カット終了!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る