高屋店ブログ

2022年07月30日

☆7月お誕生日のワンちゃん☆

皆さん、こんばんは

7月に誕生日を迎えた可愛いワンちゃんが来てくれました!!

みんなトリミングも頑張ってくれました

それでは紹介します\(^o^)/
 

☆ヨンタンちゃん☆

☆ココアちゃん☆

☆うたちゃん☆

☆こむぎちゃん☆

☆にこちゃん☆

☆ロックジョーくん☆

☆杏ちゃん☆

 

☆はなちゃん☆

☆てんちゃん☆

☆みっきーくん☆

☆ノアちゃん☆

みんなカメラ目線もバッチリ!可愛く撮れました

また、みんなに会えるのを楽しみにしています(^^)/~~~

いいね
8人がいいねといっています

2022年07月25日

お仕事体験がありました

みなさんこんにちは!
本日高屋店では子供たちのお仕事体験がありました。
多くの子供たちが参加してくれました。
一時間という短い時間ではありましたが、みんな真面目に話を聞き一生懸命にお仕事に取り組んでくれて
とても盛り上がりました!(^^)!

参加頂きありがとうございます!!
写真が横になってしまい申し訳ありません

熱帯魚コーナーでパッキング体験

小動物コーナーでウサギのお世話体験

小動物クイズ!

レジでアナウンス体験

最後にみんなで記念撮影

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月23日

お店のイチオシ生体♪

皆様こんにちはsmiley

今日はお店イチオシ、リチャードソンジリスちゃんの紹介です

馴れるととっても可愛いですよ

カメラに興味津々です

肩に乗っていつもと違う景色

なでなで…

うっとり…❤️
他にもたくさんの可愛い子たちがいますよ

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る