高屋店ブログ

2024年05月18日

これからの時期はメダカ🐟

アミーゴは今月、来月のイチオシ魚として

これからの時期、産卵などにもチャレンジ出来る
「メダカ」です!

生体も特価魚や、種類も豊富に展開しています!
メダカ用品も充実してます🐟

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月17日

暑くなってきました!

今回、ご紹介するのは

観賞魚の暑さ対策アイテムのご案内です!
今年もクールファンやクーラーなどを
取り揃えております。

水槽サイズや飼育魚に合わせて、
チョイスしてみて下さい🐟

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月16日

ワンちゃんも猫ちゃんもニュートロ!

今回ご紹介するのは、

ワンちゃんも猫ちゃんも
ニュートロがまとめてお買い上げいただくと
お得🉐です!
*ワンちゃん用と猫ちゃん用で、終了日が
異なりますので、ご確認ください。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る