藤沢店ブログ

2014年07月14日

☆ハイドロチャージ☆



こんにちわ!レジのたかのです

昨日はおやすみだったので、テラスモールに大好きなマラサダを買いに行きました~

ハワイのドーナツなんですが、ふわっふわで、とーっても美味しいんです

揚げたてなんて、最高です





今日はこちらの商品のご紹介を致します


ハイドロチャージ




経口補水液ってご存知でしょうか?

食塩をブドウ糖を水に溶かした物で、普通の水よりも小腸への吸収が早いんです

なので、熱中症や脱水症状の時などにとっても有効なお水なんです。

それをペット用に改良したのが・・・


このハイドロチャージ


普段からあまり水を飲まないので、飲んでくれるか心配・・・

そんなワンちゃんのために、鰹節やチーズの匂いがするので、普通の水よりも飲んでくれる確率があがります!

この暑い夏、ワンちゃんの熱中症や脱水症状が心配ですよね

特に、しゃべれないワンちゃんのサインに気づいてあげるのはとっても難しいです

なので、お散歩の時や帰ってきた時にしっかりと水分を取らせてあげることで、熱中症や脱水症の予防が出来るんです!

人間と同じで、倒れてからでは遅いです

ワンちゃんにも小まめな水分補給を心がけましょう!

ただし、経口補水液はには糖分も含まれていますので、供給量は守ってくださいね


暑い夏だからこそ、愛犬の体調管理を気を付けましょう




いいね
5人がいいねといっています

2014年07月13日

バイバイ☆モスキート開催!



こんにちわ!レジのたかのです

台風も結局来ず、ポカポカとお天気が続いていますね

このまま雨が降らないまま梅雨が終わってしまうのでしょうか…

去年の誕生日に森さんからもらった傘をたくさん使いたかったので、ちょっと残念です…




今日はワンワンイベントを開催致しました




バイバイ☆モスキート


虫の描いてあるコーンを上手にジグザグに歩けるかな?というゲームでした

制限時間内にゴール出来たワンちゃんには、グリニーズをプレゼント


みんなとーっても上手で、次々ににグリニーズゲットです

やったね


ゲームが終わったら、外にいる虫対策にこんな商品をワンちゃんにかけさせてもらいました



虫よけスプレー「レニーム」



インド原産の虫を寄せ付けないニームの木を材料にしているで、天然でワンちゃんにとーっても優しいスプレーなんです

他のスプレーに入っている、油やガスが入っていないので、安心して使えます

もちろん!人間にも使えますので、ワンちゃんと一緒に飼い主さんもスプレーしてお散歩に出かけましょう!


夏は楽しいですが、危険な虫もいっぱい!

しっかり虫対策をして、お散歩に出かけましょう


いいね
5人がいいねといっています

2014年07月12日

大好評♪お魚キャッチャー



こんにちわ!レジのたかのです

トリマー春山さんにオススメしてもらった映画「キャッチミー・イフ・ユーキャン」がすごく楽しかったです~

元々ディカプリオ大好きだったんですが、昔のディカプリオは本当に天使だなと思いました。



今日はお魚キャッチャーを開催致しました




お子さんから大人のお客様まで、たくさんの方にご参加して頂きました

ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました


お家に持って帰った熱帯魚は、生き物ですので大切に育ててくださいね


アミーゴ藤沢店では、まだまだ楽しいイベントをたくさん企画しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る