藤沢店ブログ

2021年08月29日

わんちゃんゼリー値下げしました!


みなさんこんにちは!
そろそろ夏も終わりですね

さてさて今回のお知らせはわんちゃんゼリー値下げしました!

 


ゼリーはわんちゃんの水分補給にもピッタリ!

暑くてバテ気味なわんちゃんにもオススメです

凍らせてシャーベットにも出来ちゃいますよlaugh

わんちゃんちゅーるも値下げしております!


 

お家のわんちゃんのおやつにぜひいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月28日

★アロワナ紹介★

みなさんこんにちは

本日はアロワナ紹介です

アジアアロワナ 紅尾金龍 約20~22cm ¥59800 現在カーニバル(人口飼料)をばくばく食べます!!! 入荷当初より早速大きくなってきました★

迫力がありますね!!!
続いては

シルバーアロワナ 10~12cm| ¥2480 こちらもカーニバル(人工飼料)食べます★ とても元気です!!!


最後は新しく入りました
 

ブラックアロワナ 12~14cm ¥24800 こちらは赤虫からカーニバル(人口飼料)に慣れさせ 少しずつ食べてます!!! ヒレがとても綺麗で大きくなるのが楽しみな個体です★ 是非当店にてご覧ください!!!

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月24日

☆レア☆リチャードソンジリス入荷!!

みなさんこんにちはheart

今回は☆レア☆リチャードソンジリスが入荷したのでお知らせしますheartheart


 

56800円

4/20生まれの男の子です

1匹のみの入荷です
気になりましたら小動物コーナーまでheartheart
ご来店お待ちしておりますheartheartheart

追記:おうちが決まりました!ありがとうございます










ーーーおまけーーー

最近のミーヤキャットさん


 

顎なでタイム

お腹なでタイム かわいい!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る