江南西店ブログ

2012年03月04日

わんちゃんのしつけ教室

こんにちは~やまだです!

先日、私やまだは、アミーゴでねこちゃんを買ってしまいました!!!
スコティッシュフォールドです
抱っこさせてもらった瞬間に、恋しちゃいました
大切に育てます


今日、アミーゴ江南西店では、しつけ教室が行われました。

家での立場が、わんちゃんのほうが上になっていないかや、
なで方など、とてもわかりやすく教えてもらいました

しつけに困っている方、またしつけ教室ありますので、
ぜひぜひご来店ください!

左の写真は、しつけ教室の様子です
みなさん、とても真剣に聞いてます。
右の写真は、レジスタッフ中尾さん一押しのキャバリアちゃんです
甘えん坊さんですよー

次回のイベント情報のお知らせです☆

3月10日(土)に、じゃんけん大会が開催されます
スタッフとじゃんけんをして景品をゲットしましょー


ちなみに、私、ものすごーく、じゃんけん弱いです・・・
さっきも、スタッフとじゃんけんしましたが、全敗です・・・
勝てない・・・・

負けてしまっても参加賞ありま~す
みなさんのご参加、お待ちしてます

写真のわんちゃんは、チワワとダックスのハーフ犬です
やまだのお気に入りの子です笑

可愛いわんちゃん、ねこちゃんに会いに、アミーゴ江南西店に遊びに来てくださいね

 

いいね
4人がいいねといっています

2012年03月02日

ヨウムのヨウちゃんがぁぁぁぁ

売れてしまいました、、、ちょっぴり悲しい栗木です、

でもとってもいい人に可愛がってもらえているので安心です。
また遊びに来てくださいね☆

今回は小動物コーナーの番長を紹介したいと思います!

ででん!!

こんばんわ
俺の名前は たかし だ

ここの番長に就任したぜい
これからブログにも顔を出すので
そのときはちゃんとみんなみてくれよな!



ちょっと口は悪いですが心はとってもピュアなたかしをよろしくお願いします


そしてそして今回はヒメコンゴウインコを紹介したいと思います!

ででん!

とっても甘えん坊さんで誰かがケージの前を通るたびに

あ””---

と、大きな声で日々叫んでいます

お値段は230.000円です。

土曜日・日曜日にはスタッフの肩に乗って時々お散歩してるのでぜひみにきて下さいな



あと3月3日、4日限定で
フェレット.ウサギ20%OFFも開催します
気になってたあのこをゲットできるチャンスですよ

アミーゴスタッフ一同
お待ちしております!
(たかしにも会いにきてねーー)

いいね
4人がいいねといっています

2012年02月26日

キラキラネックレス

こんにちは~
レジ担当のやまだです。

わんちゃんの春服入荷しました~☆
そして、松永チーフとやまだで、トータルコーディネートしてみました
名づけて、〈おでかけファッション〉です

洋服→¥2520
ブーツ→¥1980
ネックレス→¥3150 

合計¥7650 で~す☆

なかなか可愛く仕上がりましたー

可愛いネックレスを実際にわんちゃんにも付けてみました

ゴールデンレトリバーのゆうひくんがつけているのは、ビーズのリードです
おしゃれなリードで、種類も豊富ですよー!
写真のリードは5565円です
 

ダックスのサラミちゃんとスタックの腕に付いているのは、ビーズの首輪です
スタッフがつけているのは、猫ちゃん用なのですが、人にもお使いいただけますよ

青ハート→¥2940
ピンクハート¥2940
猫用→¥1785

付けるだけでおしゃれさんに大変身できるアイテムです
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る