江南西店ブログ

2012年05月30日

わんちゃんのパン試食会

こんんちは~やまだですよー

6月3日(日)はわんちゃんのパンの試食会が開催されます☆

時間は、12:00~13:00
      14:00~15:00   です

参加費はもちろん、無料!!!

わんちゃん用のオヤツパンをその場でこんがりトーストします

人も食べれるかも?!

※やまだは食べました。

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月29日

アベニーパファー配布告知!!そして新入荷。

今週末の土曜日と日曜日、10組様限定で淡水フグのアベニーパファーを配布します

ちいさくて可愛いフグと新たな暮らしを始めてはみませんか?

ちなみに混泳は難しいお魚なので、飼うならアベニー同士で飼ってあげて下さいね

これを期に新しい水槽を立ち上げてみてはどうでしょうか?

アベニーが無くなり次第終了しますので、ご了承下さい
さてさて、続いて海水魚のお勧め新入荷生体です
ヒメセミエビにイソギンチャク各種、そしてツバメウオです

特に私がお勧めするのはセミエビですね

こんな可愛い顔して結構肉食な所が素晴らしいです。笑。

売価は2480円とお買い求め易い価格となっておりますので是非1度見に来てあげてください



ではでは、べーのお知らせでした

いいね
12人がいいねといっています

2012年05月28日

栗木おすすめ小動物生体情報☆

小動物生体担当 栗木です!

またまた新しい動物が続々と入荷いたしましたので
紹介したいと思いマース


さてさて最初は...
ウサギさんです!

この前ブログで紹介したオレンジブロークンのロップちゃんも
すくすくとそだっています!
性格もおとなしく新しいウサちゃんの面倒をみてくれるとってもやさしいお母さん的存在になってます

そんなお母さんに育てられてるウサちゃんはネザーランドドワーフという種類です! 
なんとこの子たち2匹とも姉妹なのです
2匹ともかわいいのですが私一押しなのは 黒色の子です
耳がとっても小さく 顔も丸い、
思わず食べちゃいたいくらいかわいいのです

ぜひみにきてみて下さい☆ ちなみにお値段は3匹とも
¥16.800となっております

続いては 
皆様ながらくお待たせいたしました。

お久しぶり 登場ーーーーー!!!

念願の待ちに待ったヨウちゃんです
しかもまだまだ綿毛がいっぱい 赤ちゃんです

今の時期にしかこの綿毛さんは見られません!


ちなみに まだ自分でご飯が食べれません
1日4回パウダーフードをお湯でとかし注射器であげています
お値段は ¥248.000 となっております




気になった方はぜひ遊びにきてくださいねっっ



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る