倉敷店ブログ

2012年01月20日

わんにゃん情報!!

今週はワクチンが終わってすぐお散歩OKなワンちゃんと、オススメネコちゃんの紹介で~す

トイプードル(写真左下)
男の子 2011年8月9日生まれ 毛色レッド

昨日カットしたばかりのモコモコトイプードル君!
見に来てね

ミニチュア・ピンシャー(写真右下)
男の子 2011年8月11日生まれ 毛色ブラックタン

りりしい顔立ちとは反対に、少し臆病で不安そうにスタッフを見つめてくる姿がなんともキュート今ならびっくり価格〇〇円お値段は店頭でお確かめください!!

シェットランド・シープドック(写真左下)
男の子・女の子 2011年9月15日生まれ 毛色トライ

シェルティーでよく見かけるのは白茶のセーブルカラ―ですが、白黒茶のトライの兄弟ですいつも大部屋を元気に走り回っています

チンチラ (写真右下)
女の子2匹 2011年7月25日生まれ 毛色ゴールド

もうすぐ半年ですが、体重が2kg弱と小さい姉妹です!
でも毛はふっさふっさゴージャスで、とてもおっとりした性格です
来週は新入りワンちゃん情報ものせて行く予定です!お楽しみに

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月13日

新入りわんにゃん紹介

今週もかわいいやつらが倉敷店にやってきましたよー

パピヨン(写真左)
男の子  毛色・ホワイトブラウン  
11月19日生まれ

鼻筋とおでこに白い模様が多く、キレイに対象になってるんです!こんなイケメンなかなか出会えません

トイプードル(写真右)
男の子 毛色レッド
12月1日生まれ

現在600gの濃いレッド君です!
くりくりおめ目で見つめてきます
トイプードル (写真左下)
女の子 毛色レッド
11月20日生まれ

スタッフが前を通ると、しっぽを振って追いかけてくるんです!
人懐っこくてかわいいやつです


ロングコートチワワ(写真右下)
女の子 毛色ホワイトレッド
11月28日生まれ

眉間にしわがよってるような毛色だけど、怒ってないよ笑
大人になると黒い毛が抜けて明るい色になるんじゃないかと思います
ミニチュア・ロングヘアード・ダックス(写真左下)
男の子 毛色 ブラックタン
11月27日生まれ

大人しく一人おもちゃで遊ぶかわいい男の子です

ミニチュア・ロングヘアード・ダックス(写真右下)
女の子 毛色 ゴールド

人懐っこくかわいい女の子です

ほかにも店内にはかわいいやつらが大集合しています!!
みんな会いに来てねぇぇぇ

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月06日

今週の新入りちゃん♪


今週も可愛い新入りのわんちゃん&ねこちゃんがやってきました


【上の左の写真の子】
  ロングコート チワワ ♀
  2011年11月20日生まれ
  クリーム
  
  おヒゲがくるくるカールしてて
  愛嬌のあるお顔です



【上の右の写真の子】
  ミニチュア ロングヘアード ダックスフンド ♀
  2011年11月21日生まれ
  ブラックタン
  
  写真どおり、かまってちゃんな甘えんぼうです
  お父さんはカニヘンダックスなのでちっちゃめかも




【上の左の写真の子】
  スムースコート チワワ ♀
  2011年11月20日生まれ
  クリーム&ホワイト
  
  まだお店に慣れてなくてプルプル震えています
  優しく守ってくれる飼い主様、大募集です



【上の右の写真の子】
  スコティッシュ・フォールド ♀
  2011年11月15日生まれ
  クリーム&ホワイト
  
  珍しいロングヘアー(長毛)のスコちゃんです
  毛に埋もれていますが、寝たお耳がちゃんとありますよ




なお、こちらに掲載されていても、
飼い主様がすぐに決まることもございますので、
詳細についてはアミーゴ倉敷店(086-430-5700)まで
お問い合わせください。。。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る