倉敷店ブログ

2023年01月29日

☆爬虫類入荷情報☆

皆さんこんにちは~smiley

久しぶりの爬虫類の入荷です!!

ではさっそく紹介していきたいと思います

前回と前々回入荷してすぐにお迎えされたセレベスホカケトカゲ再々入荷です!

皆大好きフトアゴヒゲトカゲのベビーも3匹入荷しました!

一匹のみ指欠けの為限定価格になります。

少し育った安心サイズのギリシャリクガメ。

背中に入った線が特徴のヤシヤモリ。
この他にもミヤコヒキガエルや色んなカラーのクランウェルツノガエルも入荷しております!!

気になる子がいましたら是非アミーゴ倉敷店に遊びにきてくださいね~

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月28日

☆わんちゃん用恵方巻☆

こんにちは
1月もあとわずか!・・・ということはもうすぐ節分ですね
節分といえば『恵方巻』ですが、毎年大好評「わんちゃん用の恵方巻」数量限定で入荷しております


お米の部分が鶏ひき肉、さらに6種類の野菜(さといも・にんじん・れんこん・ごぼう・たけのこ・しいたけ)を贅沢に使用した、まさにわんちゃん仕様

食いしん坊わんちゃんあるある「飼い主さんだけずるい~」という眼差しで愛犬に見られるのを回避しましょう

倉敷店では27日より販売開始しておりますが、数量限定のため毎年あっという間に売り切れてしまいます
お求めはお早めに

 

今年の恵方巻

入口付近の冷凍庫の中にあります

見た目もとっても豪華!お早めにお買い求めください

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月27日

サイアミーズラットさん入荷しました!

こんにちはsmiley
本日は小動物コーナーより
サイアミーズラッドをご紹介します


2022年12月うまれの男の子たち
仲良し3匹です

いつもくっついて寝ています







大きな体と長いしっぽが特徴的!
とても賢く、懐きやすいのでたくさん触れ合うとより懐きます
ペットとして人気上昇中の動物さんです!

 

3匹とも毛色が少しずつ違うので
ぜひ、お気に入りの子を見つけてくださいね

なかなか入ってこないので
気になる方はお早めに!!

ご来店お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る