高屋店ブログ

2024年05月19日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!
本日少量ですが入荷した金魚のご紹介です!

更紗水泡眼  頂点眼

青文
以上、本日の入荷情報でした!

本日メダカも入荷予定となっておりますので気になる方
ご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2024年05月11日

国産ウィローモス入荷しました!

国産ウィローモス入荷しました🙌

長らく、お待たせしました💦ようやく入荷しました

水草レイアウト水槽からテラリウムまで
幅広く使えるウィローモスはいかがですか?
巻き付けても、貼り付けも、そのまま置いてもよし👍
カップ販売でかな〜り入っているので、
いっぱい作れちゃいますね🤭

いいね
2人がいいねといっています

2024年05月09日

侘び草入荷しました

侘び草🌱入荷しました〜

1.エキノクリプトMIX
2.有茎草MIX
3.モスベース
4.しずく
5.ロターラsp.Hra
6.グリーンロターラ
7.ピグミーマッシュルーム
8.ラヌンクルスイヌンダス
9.かれん

みなさんこんにちは♪
水草水槽をお部屋に置いて見たいけど、
難しそうだなーって思っているそこのあなたに朗報です‼️
簡単置くだけで、水草水槽が作れちゃう水草があります😆
侘び草は、水草を育てるソイルに巻き付けてあるので、
水槽に入れるだけで、簡単に水草水槽ができちゃいます!
いろんな種類がありますので、一度見にきてくださいねー
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る