高屋店ブログ

2023年05月22日

鳥さん入荷しました!!

みなさまこんにちは! 入荷生体のお知らせです。

WFシナモンパールのオカメちゃん

美声インコちゃん

激レア、ハイブリッドコニュアちゃん

コザクラちゃんたち

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月15日

ぴょんぴょんするあの子は

みなさまこんにちはsmiley
本日は小動物担当より、おすすめ生体のご紹介です!

今回は……「「カエル」」

高屋店はカエルちゃんらぶなスタッフもいることから、
品種、カラーも豊富ですっ

ぜひこの機会にカエル沼にハマってみては

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

沖縄からお越しのミヤコヒキガエルさまぁー

ちょっぴりレアなカルバルホコモリガエルさま

個性的で可愛いクランウェルツノガエルちゃん

クランウェルのストロベリーちゃんも可愛いなあ

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月09日

可愛いズグロちゃん♡

みなさまこんにちは☆
ちょっとずつ夏が近づいて来ておりますね

さて!
タイトルの通り高屋店には
とても可愛いズグロシロハラインコがおります♡
 

にぎころ〜♡
この子は人からグイグイ来られると
ちょっと引いてしまいますが
めちゃくちゃ甘えん坊さんでそっと寄り添って来てくれます♡

この通り、慣れるとにぎころも好きで
撫でてもらおうと自分から頭を押し付けて来たり
とっても可愛いです♡

ぜひ♪
可愛いズグロちゃんに会いに来てみてください♪

素敵な出会いがありますように
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る