徳島店ブログ

2014年01月14日

今日のカメさん

今日のカメさん。

のんびり水上観察。
何を見てるのかな?
(^^-)♪


写真はミシシッピーチズガメさんでした☆

いいね
0人がいいねといっています

2014年01月06日

売約になりましたー^^

どうも♪
クーシーです(^^)


本日は売約のお知らせです!


人工飼料を爆食しております

「オニプレートトカゲ」さんが

売約になりました☆


ありがとうございます^^

幸せになるんだよ~(>v<)ノシ


いいね
1人がいいねといっています

2013年12月19日

アメフクラガエル入荷!

本日はアメフクラガエル入荷のお知らせです☆

毎年この時期にだけ入荷するアメフクラガエル。

去年も人気でたくさんのコ達が巣立って行きました☆


ぷりぷりのお尻がとってもキュート♪
飼育方法も簡単で飼い易いカエルさんです!


只今アクアコーナーに居ますので
気になる方は是非見に来てください♪



クーシーでしたっ(0v<)☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る