徳島店ブログ

2023年04月25日

お待たせいたしました

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



みなさま、お待たせいたしました
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






いよいよ昆虫クジが開催されます
(●^o^●)



 


カッコいいアイツをGETするチャンス!!
このチャンスを逃すな!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

 



みなさまの挑戦をまってます
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす 

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月25日

☆スズムシ☆



こんにちは(*^_^*)



みなさん、夏がきますよ~~




ということで、


少し前からになりますが・・


スズムシが入荷しております(#^.^#)






リンリン鳴いてます(*^_^*)



癒されます(*^_^*)(笑)




きゅうりやなすびをバリバリ食べてます!!(笑)





昆虫コーナーにいるので、


見に来てみてはいかがですか?

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月16日

クワガタ入荷しました!


こんにちは!!

最近、暖かくなりましたね
夏へと近づいております・・・



そこで!!


クワガタたくさん入荷しました

どど~~ん

昆虫コーナーがにぎわってます(*^_^*)

アミーゴにご来店の際は、
店内中央の昆虫コーナーに
是非是非お越しください( ^)o(^ )

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る