大町店ブログ

2014年10月12日

わんちゃんケーキ!


みなさんこんにちは星 デコメ絵文字

本日,ワンちゃんケーキ試食会を行いました



はじめは「?」という顔をしていたワンちゃんも

一口食べるとみんな夢中で食べていました
ガーリー秋 のデコメ絵文字

その食いっぷりに、そのままケーキをお買い上げになるお客様もシルエット のデコメ絵文字


嬉しそうにケーキを食べるワンちゃん、やっぱりかわいいですねハート デコメ絵文字


ワンちゃんのお誕生日や、ご褒美にいかがでしょうか?目 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月03日

おいしそう!!

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44KI44KN44GX44GP?= のデコメ絵文字

今日は、売り場をウロウロ
にわとり&ひよこ のデコメ絵文字していたら (仕事はしてますよ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字)

おいしそうなおやつを見つけたのでブログにUPしますガーリー秋 デコメ絵文字

ササミ巻きクッキー   <チーズ入りとサツマイモ秋 のデコメ絵文字入り>

カリッガーリー秋 のデコメ絵文字としたクッキーササミが巻いてあるんですが

カロリーも低めで とってもおいしそうですハムスター、喜ぶ、うれしい のデコメ絵文字

他にも、
新商品入荷してるので見に来てくださいね赤色チェック デコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月18日

サプリメント☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

ここ数年で・・・
震える ウサギ のデコメ絵文字シミが増え・・・パンダ がっかり のデコメ絵文字通販サプリ キミ〇ホワイトを購入しようかショック のデコメ絵文字本気で検討中の えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日の休みに、サプリメントを見に
(タイトルなし) のデコメ絵文字行ってきたんですが・・・マイメロ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OA44OD44K344Ol?= のデコメ絵文字

種類の豊富さにビツクリしました
パンダ++驚く のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

大町店でも、わんちゃん白黒 のデコメ絵文字ようのサプリメント多数取り揃えています=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

足りない、気になる栄養を補いましょう(タイトルなし) のデコメ絵文字

※ えがっち用に・・・良いサプリがあったら情報提供願います
動物 (パンダ) のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る