大町店ブログ

2013年11月23日

あなたは どっち派 !?

みなさん こんにちは

出勤時、
雪いちごさんのりく、byうさ姫☆ のデコメ絵文字寒すぎて・・・・顔絵文字 のデコメ絵文字毎朝 味噌汁食べ物。味噌汁 のデコメ絵文字を食べてる えがっちですサイコー のデコメ絵文字

豆腐とわかめの味噌汁
(タイトルなし) のデコメ絵文字一番身体が温まるんです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 
日本人でよかったぁぁぁ~
サイコー のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

今日は、わんちゃんのサイコー のデコメ絵文字おやつのご紹介(タイトルなし) デコメ絵文字

お得なパックシリーズかわかわ のデコメ絵文字サイコー のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

あま~い香りにピンクがかわいいいちご のデコメ絵文字 いちごパック果物だよ。イチゴ のデコメ絵文字

ジェリー動物だよ。ネズミ のデコメ絵文字大好き゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字(トムとジェリーより) チーズパック食べ物 のデコメ絵文字

さあ あなたは どちらがお好きはてな???? のデコメ絵文字

えがっちは、ビール
ビール のデコメ絵文字のおつまみ顔絵文字 のデコメ絵文字にも良い (タイトルなし) デコメ絵文字チーズパックがいいなぁ~顔絵文字 のデコメ絵文字゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字


いいね
10人がいいねといっています

2013年11月15日

プレゼント☆

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

11月も・・・・もう半分すぎてしまいました
(タイトルなし) のデコメ絵文字マイメロディ デコメ絵文字

早いとこ 
サンタさん
サイコー のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字見つけなきゃッ(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

次の休みは旅に
(タイトルなし) のデコメ絵文字出ようと計画中の えがっちです゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

わんちゃんだって マイメロディ デコメ絵文字サンタさんを待っているはずパンダ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

ちょっとしたプレゼントに どうですか
可愛い のデコメ絵文字

色々あるから見に来てね
びっくりまーく のデコメ絵文字

さて・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字何処に行こうかなぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2013年11月08日

年末年始の準備!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

どうやら 
風邪
Fw: のデコメ絵文字をひいてしまった えがっちですキティーちゃん のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

のど飴は、ビ〇ッスが良いですよと 先ほどSさんに教えてもらいました
うさぎ のデコメ絵文字使える * のデコメ絵文字

飲みのシーズンなので、早く治さなきゃっ
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字汗 デコメ絵文字

みなさん 
年末年始の準備ははじめてますか
゜*記号*゜ のデコメ絵文字

掃除やおせちの準備など・・・まだ早い まだ早いっと油断してたら、えがっちみたいになっちゃいますよっ
サイコー のデコメ絵文字
(毎年恒例・・・・まっいかぁ~で終わってます
うさぎ のデコメ絵文字

今日は、わんちゃんの
サイコー のデコメ絵文字

年越しそば
夏だよ。食べ物だよ。そうめん のデコメ絵文字 と お雑煮食べ物。煮物 のデコメ絵文字のご紹介=?utf-8?B?56yR?= デコメ絵文字びっくりマーク !! のデコメ絵文字

わんちゃんだって、
年末年始を 
Fw: のデコメ絵文字家族と楽しみたいはずびっくりマーク !! のデコメ絵文字

カワイイ家族の為準備してあげて下さいね
黒うさ のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る