大町店ブログ

2013年07月26日

水分補給!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

暑いですねぇ~(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

みなさん 水分補給してますか☆きゃわ★ のデコメ絵文字

えがっち・・・一日に お水を2L・・・飲むんです(タイトルなし) デコメ絵文字

プラスビールも飲むから・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字すごい量なんですけど・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

すっごく汗をかくから・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字それでも・・・足らないときがあります・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

わんちゃん・ねこちゃんも水分補給って大切なんですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

そこで アミーゴでは、リラックマ のデコメ絵文字

お水のサプリメント☆ピンク★ のデコメ絵文字 
☆ピンク★ のデコメ絵文字パントワン☆ピンク★ のデコメ絵文字をおすすめしています(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

パントエア菌(LPS)が免疫細胞に働きかけ

自然治癒力を高めてくれるんですリラックマ のデコメ絵文字

皮膚の弱い子や、免疫力の弱い子

ぜひ お試しあれ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

えがっちも・・・飲んどこうかな・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月19日

新商品み~っけ!!

みなさん こんにちは☆きゃわ★ のデコメ絵文字

いや~・・・天気だよ。晴れ のデコメ絵文字暑いですね☆きゃわ★ のデコメ絵文字

コレだけ暑いと・・・ビール飲み会だよ。飲み。ビール のデコメ絵文字が進んで☆きゃわ★ のデコメ絵文字やれんですね・・・☆きゃわ★ のデコメ絵文字

いつ、ビヤガーデンに行こうか☆きゃわ★ のデコメ絵文字計画中の えがっちですリラックマ のデコメ絵文字

暑くても、美味しいんですよね生き物だよ。カエル のデコメ絵文字


さあ、そんなビール好きの えがっちの目にぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字飛び込んできた☆きゃわ★ のデコメ絵文字

ペットだよ。イヌ のデコメ絵文字わんちゃん用 おやつペットだよ。イヌ のデコメ絵文字

トルティーヤ チップス <チーズ味>

☆きゃわ★ のデコメ絵文字う・・・・うまそう・・・鳥だよ。ヒヨコ のデコメ絵文字

味見うけるー!! 面白い( ^∀^)♪ のデコメ絵文字をしてみたくなりますよね・・・ぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

今日の つまみはポテチに決まりッディズニー きゃゎ(*/□\*) のデコメ絵文字

買いに行かねばッ☆ピンク★ のデコメ絵文字

でわ・・・☆きゃわ★ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月12日

ケーキ&おかずコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今回はワンちゃんに人気のケーキ&おかずを

ご紹介したいと思います

ワンちゃんがケーキを食べるの?

って思われる方もおられるのでは

ないでしょうか?

実はわんちゃん結構ケーキが好きだったりします

ワンちゃんも大切な家族の一員!

お祝い事やご褒美にプレゼントとして

いかがでしょうか

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る