今治店ブログ

2020年02月18日

春夏物ベッド入荷してきました!!

春夏物ベッドが入荷してきていますよ

春夏物はまだ早い・・・そんなことを思っていると、いつの間にか夏になっていたりする方もいるのではないでしょうか(私もその内の1人です)

 
秋冬物はクレアランスセール中です
今年の冬は暖冬だったけど来年にも使えるかと思いますので
ぜひお得のこの機会に来年分も買われてはいかがですか

いいね
8人がいいねといっています

2019年10月06日

変身パーカー

こんにちは

可愛い変身パーカーが入荷してきましたよ
ライオン、ヒヨコ、ウサギ、ネズミの四種類です
すごい可愛い~
個人的にはうさぎがオススメです

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月21日

冬物ベッド入荷◎

 みなさんこんにちは!




こまつです!




わんちゃん猫ちゃん用の冬物ベッド
大量に入荷しました!!!!




 
オシャレで可愛いのが
たくさん揃ってます!



ぼくのお気に入りはこれ!



 

さらに!!!



春夏物ベッドが
大処分50パーセントオフセール!
開催してます!(一部対象外)




消耗品になりますし、
買うなら今がホントにお得です!!



ぜひご覧になってください!!!!





いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る