尼崎昭和通店ブログ

2023年03月27日

【お仕事体験】大盛況♪

本日アミーゴ大人気企画
【お仕事体験】を開催しました

参加していただきましたお子様・保護者様のおかげで
大いに盛り上がることができました
またしっかりとスタッフの言うことを真剣に聞いてくれ、
約束事もちゃんと守ってくださったおかげで
事故や問題もなく無事に【お仕事体験】をやりきることができました
感謝感激
お子様・保護者様、本当にありがとうございました
今回の【お仕事体験】が皆様にとって良き思い出の一つとなってくれていたら幸いです
この思い出を胸に、いろいろな動物達に優しく接してあげていってくださいね

今回参加された方はもちろん、都合が合わず今回参加できなかった方、お仕事体験の様子を見て少しでも興味を持って下さった方、
もし良ければ次回【お仕事体験】にご参加くださいませ
次回の【お仕事体験】予定はまだ決まってはおりません
実施が決定した際にはポスター・ブログ・SNS等で
必ず告知させていただきます
今しばらくお待ちを

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月07日

☆尼崎昭和店だより☆


2月も2週目に入りましたね。

寒い日が続きますが、尼崎昭和通店は

店内、ほっこりしてますよ

またのご来店お待ちしております


 

バレンタインにいかがですか!

幼虫たちもこもってます♪

金魚セール中でーす!

プクプクかわいい♪

寝起きに撮っちゃいました!ごめん…

元気いっぱいのシーズー!

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月20日

店内散歩(^^♪

本日の店内散歩で可愛い仔達がいたので
  ご紹介!!

まずはワンちゃんネコちゃん

 

可愛いね~

遊んでほしいのかな
次はアクアコーナー
    おさかな達

優雅だね~

ベタ慣れのフラワーホーン☆
最後は小動物コーナー

なんかくれないかな?

みんなでモグモグ♪

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る