前橋店ブログ

2024年01月19日

1月21日イベント開催します!!

今回開催するイベントは【じっと我慢】です

前回開催時に、多くの方から高評価を頂きましたので今回も開催することにしました

ルールは30秒間指定された枠の外に出なければ成功です

クリアしたわんちゃんには豪華景品も準備してあります
もちろん参加賞もご準備させて頂きました

普段とは違う環境なのでわんちゃんもソワソワしてしまうので中々難しいかもしれませんが、我こそはという自信のあるわんちゃんがいらっしゃいましたらぜひご参加ください

参加条件は2点
・わんちゃんと一緒にお買い物に来る事
・当日レシートの合計が2000円を超えていること
                                                                                                     です

沢山の参加お待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
  • 1