甲府国母店ブログ

2024年05月14日

構ってほしい夜行性🌕

こんにちは😃
アクアコーナです🐟

本日は、スタッフの推し魚のご紹介です💖
 

ロイヤルナイフです🔪

夜行性で、昼間は流木の陰に身を潜めますが、
朝や夕方は活発に泳ぎ回ります🏊

当店の子は、ご飯のクリル🦐を口元に持っていかないと食べません🤣しかも口に入らないサイズだったり、食べたくないときは、
食べるふりをしてスタッフを翻弄してきます😅

でも、、、、そんなところもいじらしくて可愛いんです🩷
そんなツンデレなロイヤルナイフくん
是非一度ご覧になってください👀お待ちしております!!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月21日

卵観察日記No,3

こんにちは😃
アクアコーナで🐟

ついに、、、
黒メダカの赤ちゃん産まれましたー🍼
小さくて分かりづらいかもですが、
元気に泳いでいます🏊
このまま大きくなりますように🎵

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月10日

卵観察日記 No,2

こんにちは💖
アクアコーナーです🐟

黒メダカの卵順調に育っています!
写真では分かりにくいですが、体が出来てきています🎵
あと2〜3日で生まれそうです☺️

 

 


あと少しだね!!

いいね
4人がいいねといっています