今治店ブログ

2014年05月13日

ハワイアン★

ハワイアンなお洋服が入荷しました
フリフリなスカートだけじゃなく、アロハシャツなどもあります

その他夏らしいウェアーを多数取り揃えております

夏のお出かけにワンちゃんと夏の装いでお出かけなんかもいいですね

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月12日

ブラジルワールドカップまであと少し★

サッカーワールドカップが6月に開催されます。

ワンちゃんにもユニフォームを着せて応援
日本代表のユニフォームがやっぱり大人気で残りあとわずかとなっています。

ご希望の方はお早目にどうぞ

いいね
5人がいいねといっています

2014年05月11日

わんわんすごろく

本日の、わんちゃん参加型イベントは、
『わんわんすごろく』でした

わんわんすごろくとは・・・
オーナー様にサイコロをふって頂き、出た目の数だけ進むと、
カードが置いてある枠があり、わんちゃんに挑戦してもらう内容が書かれています。
それを、うまくクリアーしながら、ゴールを目指して競い合うゲームです。
みんな賢いわんちゃんでしたよ

しかも、友好的で可愛い
ありがとうございます。
また、遊びに来てね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る