大安寺店ブログ

2017年06月04日

オススメわんことにゃんこ★

 こんにちは~★

今日もカワイ子ちゃん達を紹介します~~



まずは、




★トイプードル
★2017年4月1日生まれ
★男の子






続きまして、



★トイプードル
★2017年4月7日生まれ
★女の子






 






そしてさいごは、
猫ちゃん♪



★ラグドール
★2017年3月31日生まれ
★女の子








み~んなとっても可愛い子たちばっかりです 

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月03日

ひんやり涼しい♪カゴベッド!

こんにちは~


今日はベッドコーナーより、暑い夏にピッタリなカゴベッドのご紹介です!

暑い時期はひんやりすずし~いベッドがいいですよね


わんちゃん用・ねこちゃん用、カゴベッド取り扱っております!!

通気性抜群!なアジアン風カゴベッド



前回ご紹介した、ねこちぐらもまだ在庫がありますよ



そして!!

前シーズン物、リニューアル前のものなど・・・

一部季節商品セール中です!


在庫限りですので、ぜひお早めにお買い求めください



 

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月02日

もふもふ(^o^)今週の入荷情報♪

こんにちは♪
先週は小動物コーナー改装に伴い
小動物の入荷はお休みしておりました


広く・・・そして、美しくなった
小動物コーナーに
張り切って入荷しちゃいましたよ~♪♪



まずは、うさぎさん!!!!


続いてはハムちゃん
ドワーフ系、コモン系たくさん入荷してます



寝ているので
お顔はお店にみにきてくださ~い(●^o^●)





改装した大安寺店へ
ぜひ、遊びに来てくださいね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る