今治店ブログ

2014年05月07日

海水魚

愛嬌たっぷりのお魚さんを紹介します



『コウワンテグリ』さん↓
全長8cm位になるお魚さんです。




お次は、
『カエルウオ』さん。
コケを取ってくれますよ。




それから、『ラクダハコフグ』さん
ちょぼっ♪と出たヒレがたまらなく可愛いですよね


いいね
4人がいいねといっています

2014年05月06日

キンカチョウ入荷★

キンカチョウのヒナが入荷しました
まだ産毛のとっても可愛いヒナです

成鳥になっても10cmぐらいの小さな鳥さんです

ぜひ見に来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2014年05月05日

ミニチュア高原★

60cm水槽底面いっぱいに敷かれたリシアマット、とってもキレイだと思いませんか
ADAの龍王石も入って、まるで高原のよう

お家の水槽でも『ミニチュア高原』作ってみませんか?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る