今治店ブログ

2017年08月04日

爬虫類イベント告知◎






みなさんこんにちは!




こまつです!




またまたやってまいります!!



爬虫類で有名なCANDLEさんとのコラボイベント!
爬虫類展示即売会!!!!
 



毎回大好評のため
今回で3回目の開催となりました!!!




当日限定で様々な爬虫類、小動物がたくさん来てくれます!





楽しみですね~😂





 
ぜひお越しください!!! 

いいね
15人がいいねといっています

2017年08月03日

明日からチラシ◎

 

みなさんこんにちな!



こまつです、!!!!





明日からチラシが入ります!



その名もビッグサマーセール!!!!





 大変お得なチラシとなってますよ!、!!




明日もお待ちしております😁





 

いいね
14人がいいねといっています

2017年08月02日

昆虫くじ◎





みなさんこんにちは!




こまつです、!




毎年恒例の昆虫くじ始まってます!




1回1000円!ハズレなしです!


 
特賞はなんと、、、





ヘラクレスオオカブト!!!! 
めちゃ大きいです!笑笑




ちなみにぼくはオオクワガタ狙ってます。笑





自分の好きな昆虫、

ぜひ当ててください!!!!





 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る