藤沢店ブログ

2016年07月02日

7月に突入しましたね(^O^)

 
そろそろ夏ですね
ますます暑くなると思うので体調には気をつけてくださいね

突然ですが、明日の予定はお決まりですか?

わんわんクイズをやりまーす

7月3日(日) 

11:00~16:00

         参加費    200円
 
    店内全域で行っております


全問正解者にはステキなプレゼント
もちろん、参加賞もございます

      
是非、チャレンジしに来て下さい
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月02日

ベタ現地セレクト!

現地セレクトの超美個体ベタを多数入荷しております!
売場も随時拡大中!
今回は6月に入荷しているベタをご紹介します!

KOIハーフムーンオス \9800 ペア\11800

KOIハーフムーンオス \9800 ペア\11800

KOIハーフムーンオス \9800 ペア\11800 貴重な鯉色ハーフムーン3匹です

KOIハーフムーンメス \3980 ペア\11800 貴重な鯉色ハーフムーンのメス個体です

メタリカハーフムーン クリアバタフライ \4280 光の当たり方で体色の見え方が変わります!

スチールブループラガット \3980 入荷機会のとても少ないシックでかっこいい種類です

マーブルハーフムーン クリアフィン \3980 人気のマーブル模様が現地セレクトで登場です

ブルーハーフムーン ホワイトバタフライ \4980 スタッフ一押しの超美個体です


マスタードガスハーフムーン \4280 体色は薄目ですが涼しげで可愛いです

マスタードガスハーフムーン スーパーダンボ \4980 鮮やかな青色と大きな胸鰭が特徴です

レッド&ホワイトハーフムーン スーパーダンボ \4980 全てにおいてボリューム最高峰!現物見て欲しいです…

≪注意≫こちらは現地セレクトではありません スーパーホワイトハーフムーン ¥4980 キレイだったので載せました、まるでウェディングドレスですね…!

「こんな色のベタがほしい!」「こんな形のベタがほしい!」というご希望があればハマナカまでお申し付けください!
なるべくご希望に添える様、尽力します!(見つからなかったらごめんなさい)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る